home > 投稿 > > 世界でいちばんNGな恋 第三話 部屋においでん ~その1~

世界でいちばんNGな恋 第三話 部屋においでん ~その1~

 
世界でいちばんNGな恋
 
部屋においでん その1 あらすじ
 
 香野麻美は、一昨年離婚した理の妻であった。
 そのことを知られた理は、美都子にバツイチと呼ばれ始めてしまう。
 そして美都子との関係がこじれた理は、再び姫緒からアパートから出ていくよう促されるのであった。
  
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 
 ここから第三話に突入します。おいでんって何でしょうね?
 タイトル画面では夏夜が大きく取り上げられていますので、ここから分岐してまずは夏夜の物語に入るかどうかの分岐になるのでしょう。
 そして、理と麻美が過去に関係があったことを、具体的に述べられます。
 やはりこういった登場人物は出すのね、そして物語では一番力を入れるのかなぁ?
 それが原因で、美都子との関係がまたこじれてしまいました。折角いい感じになってきたのになぁ……
 
 夏夜に向かう物語かなと思っていたけど、まずは姫緒を優先するかどうかの選択肢が出てきました。
 ここはとりあえずはそちらを選択して、美都子寄りの選択肢は後でまとめて見ましょう。
 姫緒の選択をしたためか、姫緒がテラスハウス陽の坂で何をしようとしているのかが少しだけ語られます。
 ここでは土地のためだけには動いているとは思えない――といった話だけで終わりますが、これらの詳細は姫緒編で語られるのでしょう。

 
 
 それでは今回はこのぐらいで。
 
 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

return to page top

©発行年-2021 らむのゲーム日記