home > 投稿 > > 世界でいちばんNGな恋 第二話 汝の隣人と同僚と担任を愛せよ ~その5~

世界でいちばんNGな恋 第二話 汝の隣人と同僚と担任を愛せよ ~その5~

 
世界でいちばんNGな恋
 
汝の隣人と同僚と担任を愛せよ その5 あらすじ
 
 美都子の学校で、保護者懇談会が始まった。
 理は美都子を説得して、テラスハウス陽の坂を守るために父親を演じようとする。
 そして、美都子の担任の香野麻美と会うのだが――
  
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 
 え~と、丸戸史明さんの物語によく出てくる過去に関係のある女性が出てきましたな。
 具体的な説明は無いけど、姫緒の言う理は二年前離婚しているという情報と、理と麻美が対面した時の雰囲気からそう言うことなのでしょう。
 要するに麻美ルートは元サヤ編になるわけですね。
 あおい→香奈子→里伽子→奈緒子→麻美、と来ましたか。こういうキャラ書くの好きですねぇ……
 これまでは主人公がもっと若かったから、キスしようとした一度やったとかそのぐらいでしたが、28歳となると元妻という設定もあり得るわけですか。
 
 これで攻略対象のヒロインが出そろって、第二話が終わりとなりました。
 
 
 それでは今回はこのぐらいで。
 
 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

return to page top

©発行年-2021 らむのゲーム日記