home > 投稿 > > 世界でいちばんNGな恋 第二話 汝の隣人と同僚と担任を愛せよ ~その4~

世界でいちばんNGな恋 第二話 汝の隣人と同僚と担任を愛せよ ~その4~

 
世界でいちばんNGな恋
 
汝の隣人と同僚と担任を愛せよ その4 あらすじ
 
 芳村理は、同じアパートに住む三人に、澤嶋姫緒から出ていくよう言われたことを伝えた。
 すると彼らも一年も前から同じように言われていたらしく、なんとか対策を立てようとするのであった。
 その策に乗った理は、必要な条件を満たすために、我武者羅に働くのである。
  
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 
 出だしの部分はいつもの三人だなぁって感じ。
 その三人に、理が姫緒に言われたアパートを出ていけと言われたことを話したことによって、物語は動き出します。
 美都子一人でアパート経営しているのを止めさせられると考えた三人は、理に美都子の保護者として振舞う作戦を立ててきました。
 どうやら保護者懇談会に出るようになるみたいで、そこで担任の香野先生との間に関係が生まれるのでしょうね。
 
 そして相変わらず邦永商会、なんだか怪しいです。
 夏夜の言葉の端々に、不穏な空気が潜んでいます。
 物語の途中で潰れるんじゃないでしょうか、この会社……

 あと、シャチ型のシュークリームって何か元ネタがあるのかなと調べてみた所、名古屋名物のシャチボンが出てきました。
 ひょとして姫緒はカルフォルニア帰りではなく、ずっと名古屋に居た?
 
 
 それでは今回はこのぐらいで。
 
 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

return to page top

©発行年-2021 らむのゲーム日記