home > 投稿 > > 世界でいちばんNGな恋 第二話 汝の隣人と同僚と担任を愛せよ ~その3~

世界でいちばんNGな恋 第二話 汝の隣人と同僚と担任を愛せよ ~その3~

 
世界でいちばんNGな恋
 
汝の隣人と同僚と担任を愛せよ その3 あらすじ
 
 芳村理は、邦永商会で働くこととなった。
 しかし朝からクレームの電話だらけで、それは夜の20時まで続くのだった。
 その夜、同僚の天城夏夜から、二人きりの新入社員歓迎会に誘われる。
  
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 
 あっさりと再就職が決まったなと思ってましたが、どうやらこの邦永(ほうえい)商会、あまりよろしくない場所っぽい。
 ブラック企業って感じじゃないけど、クレームの電話が多くて企業の業績的にどうなの? って感じです。
 まさか詐欺系じゃないでしょうね……?(。-`ω´-)
 
 そして第二話にして、ストーリー分岐が入りました。
 ストーリーの構成上、順番は固定されているようなものですので、ここは天城夏夜を優先するような行動を取ります。
 たぶん歓迎会を断ると、夏夜以外の話になるのだろうね。
 ま、歓迎会の話でも、一枚絵が見られるのとストーリー的には邦永商会が胡散臭いって話が分かる程度ですが……

 
 それでは今回はこのぐらいで。
 
 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

return to page top

©発行年-2021 らむのゲーム日記