home > 投稿 > > 世界でいちばんNGな恋 第二話 汝の隣人と同僚と担任を愛せよ ~その2~

世界でいちばんNGな恋 第二話 汝の隣人と同僚と担任を愛せよ ~その2~

 
世界でいちばんNGな恋
 
汝の隣人と同僚と担任を愛せよ その2 あらすじ
 
 いよいよ今日が新生芳村理の第一歩。
 しかしその朝から、理は美都子の世話になりっきり、大丈夫だろうか?
 そして突如現れた澤嶋姫緒、お隣さんに、テラスハウス陽の坂を一週間以内に出て行くよう言われるのであった。
  
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 
 う~ん、何だろう。話が動き出した感じですかね。
 タイトルにある隣人の登場です。お嬢様としてちょろっと出てきていましたが、澤嶋姫緒はどうやらアパートの隣に住む人のようです。
 高級住宅街だから、姫緒みたいなお嬢様が住んでいても不思議じゃない、むしろアパートの方が浮いているって設定でしたね。
 
 しかし姫緒はいったい何を目論んでいるのか語ってくれないのですが、理にアパートを出ていけと言ってきました。
 ひょっとして地上げ屋? とか思ったりしましたが、その割には大家の美都子とは親密で、どうしたいのだろうね。
 追い出すなら熊さんみたいな人こそ追い出すべきでしょうがw
 それも理に説得出来たら一人につき10万円支払うと言ってきますが、アパートを取り壊すつもりなのでしょうか?
 
 ん~、青空の学園長と教頭みたいな感じの立場なのでしょうか……?
 といっても、このお嬢様も攻略対象に入っているからなぁ。
 
 そして、美都子と姫緒の関係を見ていると、その間に理が入っていくと話がこじれそう。
 理と姫緒が結びついたら、美都子が気の毒なような気がするけど、どうなるのでしょうか。

 
 それでは今回はこのぐらいで。
 
 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

return to page top

©発行年-2021 らむのゲーム日記