home > 投稿 > > 第六十六回 涼子編最終話 ママは年中恋してる ~その1~

第六十六回 涼子編最終話 ママは年中恋してる ~その1~

 
ままらぶ
 
第六十六回あらすじ
・学校の屋上で小雪と会話、浩二の海外留学は本気
・職場で倒れる涼子、そして妊娠発覚
・浩二の門出を祝うパーティをする
 
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 
 話が暗いよ、というか涼子さん暗いよ、仕方ないけどね……
 ちょっとぶっちゃけた話をしてしまうと、涼子ストーリー、個別に入ってからそれほど面白くない……
 クリスの明るさが救いになっているような気がするんだよなぁ
 涼子さん、キャラは好みなのだけどストーリーはいまいち。まぁショコラの真子さんも、ストーリー自体はそれほどだったので、そんなものかな。
 あとやっぱり、主人公の浩二の立ち絵がドンと出てくるのが、これまでにプレイしてきた物と大きく異なる点だと思いました。
 これまでのゲームだと、常に主人公視点でプレイしてきたわけですが、今回のパーティでの浩二の演説シーン、これは誰の視点なのか分からなくなったりしていました。
 やっぱりテレビを見ている感覚のゲームなのでしょうかね?
 
 そんなところですね。
 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

新しい記事
古い記事

return to page top

©発行年-2019 らむのゲーム日記