home > 投稿 > > 第六十三回 第9話 奥様は本気 ~その1~

第六十三回 第9話 奥様は本気 ~その1~

 
ままらぶ
 
第六十三回あらすじ
・野球のトレーニングを再開する浩二
・新学期が始まる
・職場で上の空な涼子
・沢田と仲直り?
・昭が謎の女性を使って浩二と涼子を監視していた?
 
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 
 涼子個別ストーリーが始まって、なんだか平穏な日常が戻ったように見えますね。
 でも表面上だけで、涼子はいろいろと浩二との事が気になって職場で上の空だし、小雪も以前の状態に戻そうと無理している感じ。
 ところでアミノ食品で脂肪がよく燃えそうって、このゲームがでた当時だと、燃焼系とか言うCMやってたころかな?
 ちょっと気になったので調べてみたら、その類のCMは2003~2005ぐらいの間でよく流されていたらしい。うん、時事ネタですねw
 どうせなら、神谷刑事の結婚式が見てみたい。
 あと、前髪で目が隠れるぐらいまでなっててメグとか名乗られると、ヘルメットを思い出しでしまうのだが……
 まぁとりあえずは日常が戻ってきたということを現す回でしょう。 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

新しい記事
古い記事

return to page top

©発行年-2019 らむのゲーム日記