home > 投稿 > > 第五十八回 第4話 こちらオータムーン出版社 ~涼子編~

第五十八回 第4話 こちらオータムーン出版社 ~涼子編~

 
ままらぶ
 
第五十八回あらすじ
・瑠璃にいろいろと仕掛けられたけど、涼子の誤解が解ける
・その後浩二の部屋で――
 
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 
 この第4話でも、涼子寄りの選択肢を選ぶとイベントシーンが始まります。
 それと、選択次第でかおり編に突入する分岐点でもあるため、かおり編に入らなかった場合での展開が見られますね。
 第5話以降でかおりがフローリアスに残っているのは、新しい住居に引っ越す代わりに車を買ったという話になったからでした。
 
 それにしても、この展開で進んだ方が、浩二の気持ちにぶれが生じなくて良い感じ、なのかもしれないね。
 そもそも罪悪感みたいなのが残ってしまったかおり編よりは、よっぽどこの方が良いと思います。
 
 それにしても、小雪はやっぱり個別に入ると性格変わりすぎってのも実感できた回でした。
 やっぱりこのイメージが強いから、個別に入ってここまで変わるのか……ってなったのだよね。
 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

新しい記事
古い記事

return to page top

©発行年-2019 らむのゲーム日記