home > 投稿 > > 第五十三回 小雪編最終話 熱すぎる二人 ~その2~

第五十三回 小雪編最終話 熱すぎる二人 ~その2~

 
ままらぶ
 
第五十三回あらすじ
・旅館でいちゃいちゃ
 
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 
 とまぁ今回も、あらすじのまんま、タイトルのまんま、小雪といちゃいちゃするだけの話ですw
 いやなんというか、感想もなにも、終始いちゃいちゃしているのを見るだけ、とくに語るようなことは無かったりするんだよなぁ……
 個別の物語に入るまでが、けっこう大変な話だったので、その反動がきている感じですね。
 
 ――と、ここまで前回と同じ感想。というか同じことしか言えないのよねぇ……
 
 これまでの三人の場合、個別の話に入る直前に、まず決め手となる一発。
 それからなんか問題が起こり始めるけど、とりあえず二発目。
 最後に問題が解決してから三発目といった流れになっていたけど、小雪のストーリーでは何も起こらず終始旅館に二人きりでいるまま三回目まで終わってしまいました。
 後はこれまでの流れと同じならば、エピローグを迎えるだけ。
 てっきり涼子と何か一悶着あって、それが解決して終わりって流れかなと思っていたけどね。
 ん~、ここから何かがあっても遅いし、こんな話なのでしょう。
 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

新しい記事
古い記事

return to page top

©発行年-2019 らむのゲーム日記