home > 投稿 > > 第五十二回 小雪編最終話 熱すぎる二人 ~その1~

第五十二回 小雪編最終話 熱すぎる二人 ~その1~

 
ままらぶ
 
第五十二回あらすじ
・旅館でいちゃいちゃ
 
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 
 とまぁ今回は、あらすじのまんま、タイトルのまんま、小雪といちゃいちゃするだけの話ですw
 いやなんというか、感想もなにも、終始いちゃいちゃしているのを見るだけ、とくに語るようなことは無かったりするんだよなぁ……
 個別の物語に入るまでが、けっこう大変な話だったので、その反動がきている感じですね。
 このまま幸せに過ごしました、とはならないだろうなぁ……、まだ旅館に篭ったままだし……
 涼子と再び対面してどうなるか? ぐらいかな、今回は。
 
 こういう話も個人的には悪くないのですが、そこは対象のヒロインがどのくらい気に入っているかによるところが大きいですね。
 好みのヒロインならうわ~いって展開だけど、特に……なヒロインなら退屈なだけです。
 小雪は個人的には普通……な感じなので、こういう展開になっても普通……にしか感じないのが残念かな。
 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

新しい記事
古い記事

return to page top

©発行年-2019 らむのゲーム日記