home > 投稿 > > 第四十三回 瑠璃編最終話 500万円の女 ~その3~

第四十三回 瑠璃編最終話 500万円の女 ~その3~

 
ままらぶ
 
第四十三回あらすじ
・瑠璃の両親の会話
・母親が500万円を持ち逃げしようとするが、先に瑠璃に手を打たれていた
・夏休みが終わり、瑠璃も浩二に所に戻ってきていた
・居なくなる瑠璃
・父親と共に実家に帰ろうとする瑠璃
 
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 
 これにて瑠璃編終わりです。
 まあなんというか、ドロドロした家庭ですなぁ。瑠璃が歪むのも、この母親の影響あってのことなら仕方ないか。いや、大変だね。
 ループして最初の方に出てきた絵が再利用される流れもいいね、何も変わっていない二人なんだなと思ったり。
 
 以上、瑠璃編はこんなとこ。
 
 ここで余談ですが、動画作成に飽きてきましたw
 他にやりたいこといろいろあるけど、どうも動画作成は時間を食って困るね。
 Rippleとか最初のことは、物珍しくて勢いがあって編集作業とか楽しんでいたけど、最近はちょっとダルくなってきました。
 とりあえずままらぶはやりかけたので完遂しようとは思ってるし、この作品では涼子の物語を見ないと意味がないと思うのでこれだけは続けます。
 でも次はどうかなぁ……、しばらく休むかも。
 Rippleからこの作品ままらぶまでは買ったけどプレイしてない、所謂積みゲーって奴だったので処理するためにプレイしたけど、この次の二作品は大分昔にプレイ済みですし、その先はまだ所持していません。
 そんなわけで、そんなわけですw
 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

新しい記事
古い記事

return to page top

©発行年-2019 らむのゲーム日記