home > 投稿 > > 第四十回 第7話/瑠璃編 崩壊な菊永一家 ~その3~

第四十回 第7話/瑠璃編 崩壊な菊永一家 ~その3~

 
ままらぶ
 
第四十回あらすじ
・小雪の部屋に立てこもっている瑠璃をおびき出そうと、部屋の前で宴会を始める
・浩二は父親昭とポーカーをしながら、瑠璃の父親の借金500万をどうするか考える
 
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 
 苫小牧市(とまこまいし)、覚えよう。なんとかこまきじゃないよw
 
 なんだかなぁ、瑠璃の親父さん。
 まぁどこぞのアンティークメイド喫茶には、50万円する壷を買うような人も居ますけどねぇ。
 英語の教材が100万もするわけないじゃんw
 とりあえず、この話のタイトルが意味するものはわかった。確かに菊永一家は崩壊しとるわ。
 
 あと、ポーカーのレイズの意味が分からんかったので、調べてからもう一度見直してみた。
 ああなるほどね、掛け金を増やす宣言であるレイズをして500万の通帳を提示したわけか。
 なんだろ、この500万で瑠璃の父親の借金を返して、北海道行きを阻止するのかな?
 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

新しい記事
古い記事

return to page top

©発行年-2019 らむのゲーム日記