home > 投稿 > > 第三十八回 第7話/瑠璃編 崩壊な菊永一家 ~その1~

第三十八回 第7話/瑠璃編 崩壊な菊永一家 ~その1~

 
ままらぶ
 
第三十八回あらすじ
・浩二と瑠璃は、みんなに隠れて公園で晩御飯
・瑠璃の父親が、フローリアス樹ヶ丘にやってくる
・公園で――
・瑠璃の父親は本当は気弱な良い人でした
 
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 
 まさか中学生とやっちゃうとは――w
 
 とまぁそれはおいといて、前回と同じ出だしじゃないですか。
 あれですね、瑠璃の父親がやってきたけど、以前瑠璃が話した父親像は作り話で、ホントは気弱な良い人だったと。
 見た目がアレなのは、ひげがアカンと思う。
 ところで何しに来たのだろうか、この父親は?
 普通に考えたら、瑠璃を連れ戻しに来たのだと思うけど、今回プレイした範囲では全然そんなこと話していないし。
 ひたすら瑠璃の父親の設定のようなものを語っていく内容に見えました。
 しっかし、それぞれの個別ストーリーにしか登場しない人物も結構出てきますね。
 クリス編ではロナウドやニック、母親のスーザン。これらはたぶん他の話では出てこないでしょう。
 そしてこの瑠璃編では、たぶん父親が瑠璃編固有の脇役だと思いますね。
 かおり編では……、編集長かな?
  
 まぁそんなところですね。
 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

新しい記事
古い記事

return to page top

©発行年-2019 らむのゲーム日記