home > 投稿 > > 第三十七回 第6話 フローリアス青春白書 ~その4~
第三十七回 第6話 フローリアス青春白書 ~その4~
- 公開日:2019年3月18日
ままらぶ
第三十七回あらすじ
・瑠璃が家出したので、浩二が探しに出かける
・雨の中公園で発見
・用具倉庫で――
・瑠璃が藤枝家に住民票を移し、さらに近くの学校に編入してきた
実際のプレイ
注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
軽く感想など
まさか中学生とやっちゃうとは――w
とまぁそれはおいといて、アンクルトムって何かなと思ったら、黒人奴隷を扱った物語なんだってね。えらく昔の作品を引用するのな。
しかしなんというか、自分で住民票移すとか、学校の編入届けを作るとか、行動力ある中三やな。親の仕事の都合じゃなくて、自分の都合で転校するなんて初めて見たな。
でもやっぱり奴隷みたいな感じになる話は、個人的にはあまり好きじゃないかなぁ……
それとは別に、天気別の絵を用意するなら、場所も変えてくれたらよかったのになぁ。
これだとなんかずっと浩二は同じ場所に居るように見えちゃうじゃないかw
そんなところかな。