home > 投稿 > > 第三十一回 第6話/クリス編 ザ・ファーストフード・エージェント ~その3~

第三十一回 第6話/クリス編 ザ・ファーストフード・エージェント ~その3~

 
ままらぶ
 
第三十一回あらすじ
・クリスのことを父親に聞くが、まともな話はあまり聞けない
・クリスに離婚届を出すよう言われるが、そもそも結婚していない
・一晩寝た後、クリスは浩二の傍から一人立ち去っていく
・クリスが居なくなったので、みんな大騒ぎ
 
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 
 父親昭の話は、ちっとも要領を得ないなぁ。あまり相談しても意味がなさそう。
 結局クリスは、前回想像したとおり居なくなっちゃいました。割と展開が読めるようになっているのだろうか。
 なんだろう、他に似た話ってあったっけ?
 でもなんとなくわかっちゃったんだよなぁ……
 
 さて、ものすごく分かりにくいネタに元ネタがあるのか調べてみました。
 
・アーノルド・ジャクソン
 アーノルド坊や、決め台詞が「冗談顔だけにしろよ」で、そのまんま使っているのかw
 このテレビ番組なぁ、小さい頃やっていた奴なので、おぼろげな記憶しか無いんだよねぇ……
 自分はアーノルドと聞くと、サミュエル・L・ジャクソンが演じるジュラシックパークのチーフエンジニアが真っ先に浮かぶのだけどね。
 ってかね、サミュエル・L・ジャクソンについてwikiを見ていたら、「星の王子 ニューヨークへ行く」という作品にマクドゥーウェルというハンバーガーショップが出てきたのですが……(。-`ω´-)
 
・BSE
 牛海綿状脳症、狂牛病か、一時期よく話しにあがっていたね。
 最近は聞かないけど、対応策とかが見つかったのかな?
 
 そんなところかな、これでクリス編の第6話は終わりです。
 メインヒロインが変わるだけで、世界観がここまで大きく変わるものなんだね。
 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

新しい記事
古い記事

return to page top

©発行年-2019 らむのゲーム日記