home > 投稿 > > 第二十八回 第5話 花嫁大作戦 ~その4~

第二十八回 第5話 花嫁大作戦 ~その4~

 
ままらぶ
 
第二十八回あらすじ
・食事中に寝るなんて失礼ね作戦、次は睡眠薬入りデザートを出す
・ダクトから睡眠薬を吹き矢で打ち込む強硬手段に出る
・お見合いの邪魔を諦めて、クリスと――
 
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 
 おっぱいでけぇなぁw
 
 とまぁ、お見合いを邪魔をするために、料理に細工をしております。
 納豆って攻撃になるかなぁ、自分は割りと好みの方だけどね。
 
 そして涼子は、同じマンションの住民を個性的な方と評しています。
 まぁそうだろうねぇ。
 浩二と小雪は、割と普通の部類に入ると思う。
 後は昭親父は女たらしだし、涼子はアラフォーには見えない風貌と雰囲気だし、かおりはエロ作家、クリスは唐突に現れた婚約者で、瑠璃は病んでるしw
 梨恵さんが否定的なのは昭親父だけだけどね。
 
 ところで鯖入りオレンジソースって、鯖を入れたらまずくなるのだろうか?
 例えば鰯だったら、多少は独特な味があるけど、鯖って攻撃になるのかな?
 
 そして、唐突に涼子を諦めます。
 ――といってもクリス編に入るためにそう選択したのですけどね。
 それから、おっぱいに指がめり込みます。おしまい!
 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

新しい記事
古い記事

return to page top

©発行年-2019 らむのゲーム日記