home > 投稿 > > 第二十六回 第5話 花嫁大作戦 ~その2~

第二十六回 第5話 花嫁大作戦 ~その2~

 
ままらぶ
 
第二十六回あらすじ
・かおりに匙を投げられたクリスは、今度は涼子を頼る
・キャベツを千切りに料理をする
・浩二のカッターシャツ全てを取り込んでボタンをつけかえるクリス
 
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 
 タイトルはどっちを現しているのだ?
 クリスの花嫁修業か? 涼子の再婚話か?
 たぶん両方を兼ねているのだろうなぁ。
 なんだかクリスの行動は、何をやっても失敗ばかりになっとりますなぁ。
 鉄砲を作る材料って、日本のどこで手に入るというのだ? 茂蔵さんの駄菓子屋か?
 ちなみに、「恋人 告白 永遠 幸せ」のキーワードでグーグル検索してみたところ、某恋愛ゲームの情報は出てきませんでしたw
 そしてかおりの時と同じように、浩二に接近するクリスに対して、困ったような感じを見せる涼子。やっぱりこの流れかっ!
 んで結局、キャベツを使って何を作ったのだろうか?
 
 クリスは次に、ボタンのつけ方に挑戦する。
 うん、小学校か中学校かの家庭科の授業以来、裁縫をやったことがないのでクリスが何について苦労しているのかわからん。
 それでもまぁ、なんとなくクリスの努力はわかるかな。
 それよりもふと思ったのが、浩二も小雪も高校生なのに、制服を着ているところをあまり見ないね。今回久しぶりに見たような気がする。
 基本的にマンションの家の中に居るホームドラマみたいだね。

 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

新しい記事
古い記事

return to page top

©発行年-2019 らむのゲーム日記