home > 投稿 > > 第十三回 第3話 Dear my sister ~その4~

第十三回 第3話 Dear my sister ~その4~

 
ままらぶ
 
第十三回あらすじ
・かおりと共謀して、瑠璃に反撃をする
・小雪とクリスにやりすぎと咎められる
・みんなの前で瑠璃が本性を現し、去って行く
・と思ったけど、そのまま居ついていた
 
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 
 宝物の写真ね、てっきり縄跳びで遊んでいた写真だと思ってた。
 一緒に仲良くしている浩二と瑠璃の関係だったのが、いつから瑠璃は歪んでしまったのだろうねぇ。
 あと、エピローグで瑠璃が浩二以外にも本性を現したかのように見えたけど、見返してみたら浩二の身の潔白が証明された地点で開き直っていたんだね。
 
 しっかし昭にせよ浩二にせよ、この父息子は作り話をするのが得意だね。
 裏の外交官の地点で胡散臭さが増して嘘だと丸分かりだけどねw
 その直前までは、まだ実話でもありえない話ではないけど……、いや、五年掛けて調教は無いか。
 
 そんな感じで、第三話Dear my sisterおしまい。
 なんかエンドクレジット直前の流れが、李さん一家っぽい気がするけど気のせいかな?
 それにしても、なんだかいい感じに同じぐらいの長さのストーリーに収まっているね。
 
 以上。
 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

新しい記事
古い記事

return to page top

©発行年-2019 らむのゲーム日記