home > 投稿 > > 第十二回 第3話 Dear my sister ~その3~

第十二回 第3話 Dear my sister ~その3~

 
ままらぶ
 
第十二回あらすじ
・瑠璃の仕組まれた罠にはまり、浩二は下着泥棒に仕立て上げられるが、開き直って瑠璃に反撃
・涼子が現れて、浩二をかばい一件落着
・クリスが夜這いをしようとすると、すでに瑠璃が夜這いしていたが浩二の知らぬことだった
・みんんな集まって大騒ぎ、涼子に怒られる
 
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 
 瑠璃どっか遠くへ行け、もうほんまw
 次から次へといらんことばっかりやってからに。
 これはもう、瑠璃のストーリーは気合入れて取り組まないとやってられんだろうなぁw
 まぁでもまだ耐えられるか。自分が一番話を進めるのがきっついのは、口調がきついヒロインだからね。会話を聞いていて凹むんだよ。
 その系統とは違って、この瑠璃の話はまだギャグとして割り切れるからいいや。
 しっかし全員が集まっている場面の一枚絵、涼子はこれでアラフォーですか、ファンタジーやなぁ。
 
 あ、記事を書くために見返していて気がついたわ。
 夜這いの場面は、瑠璃は明らかに涼子相手に仕掛けているね。
 直前のバルコニーでのシーンで浩二と涼子がいい感じになっていて、それを見た直後の話しだからね。
 でも今回はかおりの話へ突入したいので、ここはあえて涼子を選ばずに他の選択肢を選ぶ。なんだか浩二と涼子が離れてしまいそうだけど、今回は仕方ないや。
 明らかにこの選択肢、かおりかクリスか涼子のいずれかを選ぶ感じになっているので、ここでルート分岐なんだろうなぁ。
 
 はぁ、ベランダ欲しいな。
 今自分一軒家に住んでいるけど、この家の欠点はベランダが無いことなんだよなぁ。
 
 以上。
 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

新しい記事
古い記事

return to page top

©発行年-2019 らむのゲーム日記