home > 投稿 > > 第九回 第2話 アメリカン・フィアンセ ~その4~

第九回 第2話 アメリカン・フィアンセ ~その4~

 
ままらぶ
 
第九回あらすじ
・銀行強盗の人質となる浩二と涼子、そこに強盗の妻が説得に現れるが、説得にならない。
・強盗がやけを起こすが、なだめて自首に持っていく
・そこに切り札クリスティナーが突撃してきて銀行破壊。
・父親の昭から、クリスティーナの素性(嘘っぽい)を聞く。
 
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 
 強盗の妻のインパクトが凄すぎて笑ってしまった。
 でもなんか見た目と声が合ってないような、もっとジャイアンの母ちゃんみたいなダミ声の方が合っていたかも。
 
 で、結局クリスの素性は何なの?
 昭から謎の設定を聞かされるけど、どう聞いても嘘だろうし、本当のことは語ってくれないままうやむや。
 たぶんクリスのメインストーリーを見ないと分からないのだろうなぁ。
 
 あと、刑事さんが神谷刑事に似ていたけど、スタッフロールに普通に神谷刑事と出ていたよ。
 なんだろ、FOLKLORE JAMと世界がリンクしているのか、神谷刑事はこの町に転属ってなったのかいな。
 部下もなんかイメージ似ているし……。でも部下は神尾だから、神凪市から離れることはないだろうな。
 
 しかし今になって思ったというか気がついたけど、ままらぶってギャグコメディ路線なんですかね?
 なんか前作とガラッとイメージ変わったなぁ。
 まぁでも楽しくていいよ。FOLKLORE JAMの終わった後に感じた喪失感を、十分に埋めてくれているね。
 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

新しい記事
古い記事

return to page top

©発行年-2019 らむのゲーム日記