home > 投稿 > > 第八回 第2話 アメリカン・フィアンセ ~その3~

第八回 第2話 アメリカン・フィアンセ ~その3~

 
ままらぶ
 
第八回あらすじ
・涼子の勤め先にクリスがやってきて、カメラマンがカメラを向けた瞬間浩二を突き飛ばす。
・クリスの行動が危ないので、浩二の傍に近寄せないように決める。
・外出先で涼子と出会い、銀行へ行き、そこで銀行強盗に遭遇し人質にされる。
 
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 
 なんかクリスティーナ危ない。
 見た目は好きだけど、やっぱ涼子さんの方が一番だと思い始めた。まぁでもクリスは二番目なのは間違いないけどね。
 まぁ一般的な暴力と違って、「危ない伏せて!」みたいな感じで突き飛ばされているので、なんだかギャクっぽく見えます。
 なんだろ、この過剰防衛(?)みたいなのには、何か理由があるのだろうか?
「守ッテミセルカラ」って、クリスはいったい何と戦っているのだ?
 
 そして再び涼子さんとの話がメインになります。
 まぁいろいろと突っ込みどころのある展開で、まず銀行強盗の人質になっちゃうのは物語的になくもない話なのでよいとして……
 銀行強盗の見た目ががどうも見ても泥棒にしか見えないのですがw
 なんか昔見た映画を思い出すなぁ。
 検索しても情報が出てこないのでうろおぼえですが、「ふざけよう」とかそんな雰囲気のタイトルで、行き当たりばったりに銀行強盗した主人公が妙な話になるコメディ映画だったような。
 でも第2話はクリスがメインヒロインな話になると思うので、この後展開になるんだろうな。

 しかし刑事さんの見た目が、前作FOLKLORE JAMの神谷刑事に似ているのは気のせいだろうか?
 
 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

return to page top

©発行年-2019 らむのゲーム日記