home > 投稿 > > 第七回 第2話 アメリカン・フィアンセ ~その2~

第七回 第2話 アメリカン・フィアンセ ~その2~

 
ままらぶ
 
第七回あらすじ
・クリスティーナが、学校に乗り込んできたり、お風呂場に乗り込んだりしてくる話
 
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 
 やっぱ涼子さんかなぁ。
 クリスのタイプも好みだけど、やっぱ今の自分が一番求めているものは癒しなんだなと感じた。(だからショコラの真子さんが今の所一番なわけで……)
 
 二話に入ってから涼子が空気になっていたのが気になったけど、やっぱ浩二は涼子が一番みたいで安心したかな。
 んで、そこでのやり取りを見て、やつぱ涼子さんかなぁって気になりました。
 でもフィアンセだーって話になっているのに、涼子はあまり気にしていないのかな?
 それとも恋人は早いかなで少し落ち着いて、一歩下がった位置から見ているのだろうか。
 
 学校の場面では、クリスティーナが転校してくる流れかなぁと思ったけど違ったね。
 なんか宇宙人の鬼嫁とか、未亡人の管理人とか、格闘家の男女とか出てくるけど、やっぱそれらの作品を意識して世界観を作っているのだろうかな。
 これまでプレイしてきて、とくに第二話に入ってから、自分もそれら作品に雰囲気が似ているなぁと感じたものです。
 クリスティーナの行動は、浩二を守っているのかどうかわからんが……
 
 物語的に見ていて一番面白いのがクリスティーナで、気分が安らぐのが涼子さんってところか。
 んで一番現実的に物事を考えているのが小雪ってところだな。
 しかしなんだ、英単語と日本語を混ぜている会話を見ると、ときメモの片桐彩子を思い出すなぁ。
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

新しい記事
古い記事

return to page top

©発行年-2019 らむのゲーム日記