home > 投稿 > > 第三十一話 急展開

第三十一話 急展開

 
FOLKLORE JAM
 
第三十一話あらすじ
 ルポライター金城は、何者かの手によって殺害されてしまった。
 その夜、裕一のマンションへ古都が逃げ込んできた。
 どうやら金城殺害の件で、警察に任意同行を要求されているようだが――?
 
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 なんか急展開すぎますなぁ。オカルト物が、急にサスペンス物になっちゃったよ。
 唐突にルポライターの金城氏が殺害され、地検(?)は神応寺を挙げるとか言ってますが、挙げるってこの場合犯人を捕まえるって意味ですよね。
 灯台で金城氏を間違って襲った後で、治療か何かで古都がハンカチを渡したことが裏目に出て証拠品扱いになっているみたいです。
 一方オカルト研究会では、この事件を第七回、夏休みスペシャル第三弾にしようとしているようですが。
 なんなかヤマから外されるとか、警察用語がでてきますね。これきなんとかギリギリ捜査から外されるみたいな意味だとわかったけどね。
 
 その夜、古都は裕一のマンションに逃げ込んできます。
 なんかハンカチの件で古都を任意同行とようとしているようです。
 匿ってよいものやら、後で共犯者に――って、古都が犯人じゃないけどね。
 
 しかしほんと、突然何だよこの展開。
 Rippleやショコラは平和だったのになぁ……
  
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

新しい記事
古い記事

return to page top

©発行年-2019 らむのゲーム日記