home > 投稿 > > 第十五話 神凪ブラッグゴッド

第十五話 神凪ブラッグゴッド

 
FOLKLORE JAM
 
第十五話あらすじ
 河原で不良たちと喧嘩して怪我をしたひなたを治療する遥香。
 攻めてきた相手は、松濤学園を傘下におさめようとする神凪ブラッグゴッド。
 ひなたのことを気にかける裕一は、次の調査をひなたと組ませてもらえないか? と要求するのだった。
 
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 今回の話は、木乃内ひなたを掘り下げる話ですね。
 なんだかよくわからないけど、なんだかよくわからない連中に狙われている模様。
 神凪ブラッグゴッドって、厨二というか暴走族というか、なんかアニメに出てきそうな悪のグループ――って、このゲームもアニメと似たようなものか。
 なんでひなた一人が狙われているのかも謎だし、ひなた自身もよく分かっていないみたい。
 今回の件で、裕一はひなたを気にかけるようになり、次に行われる水神トンネルについての調査はひなたと組みたいと言い出します。
 一つの出来事ごとに、ヒロイン一人一人を掘り下げていく感じですね。前回の人体模型の話では、古都に焦点が当たっていたみたいですし。
 それと、道場破りって言ってたから、ひなたから空手部とか潰してまわっていたのかと思っていたけど、そうじゃなくて無理矢理な勧誘を断っていただけなんだね。
 最初の話を見返してみたけど、「他の部に入ったから」という会話から始まってました。
 てっきりひなたは狙われているから、頼りになりそうな仲間を求めてそれぞれの格闘系の部活を回ってみたけど、役に立ちそうな人材は見つからなかったのかな、とか思ったけど違っていたみたいですね。
 今回は、そのぐらいかな。
 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

新しい記事
古い記事

return to page top

©発行年-2019 らむのゲーム日記