home > 投稿 > > 第五話 Butcher's Bill2

第五話 Butcher's Bill2

 
 Fallout4のプレイ日記、続けて行きたいと思います。
 前回は、レールロードの新たな隠れ家を確保するために、スターライト・ドライブインを制圧していました。
 そして、マーサーの隠れ家を作ることに成功したのであった。
 
 
 
 レールロード本部で、Dr.キャリントンが状況に進展があったと伝えてきました。
 何やら、コードネームブラックバードというエージェントが、レイダーに捕まったというのです。
 デズデモーナが、ブラックバードは生きているというのと、オーガスタが襲撃されたときに何が起きたら知っているということを信じているようです。
 というわけで、「無駄骨を折ってほしい」と言ってきました。
 Dr.キャリントンは、すでに殺されていると思っているようです。
 
 というわけで、情報の受け渡し場所に行くことになりました。
s-2016-01-27_00052
 ゴミ箱にレールロードの印が描かれていて、中には報告書が入っています。
 再生してみたけど、「襲われた」としか言ってなかった気がする……
 
 だから、どういう流れなのかよくわからないけど、リビア・ビーチ駅に行くことになりましたw
 前に来た事があったような気がするので、ひょっとしたら場所はランダムなのかもしれませんねー。
s-2016-01-27_00055
 というわけで、リビア・ビーチ駅です。
 
s-2016-01-27_00057
 中に入ってみると、緑色に輝くゴキブリが復活しています。
 
s-2016-01-27_00059
 当然ながらレイダーも復活。
 この類の敵は、倒しても倒しても沸いてくるようになっているんだろうなー……
 
 そして肝心のブラックバードは……
s-2016-01-27_00061
 マネキンの山に埋もれて死んでいました(;´ー`)
 ゴミ扱いですか、レイダーひどいな!(`・ω・´)
 
s-2016-01-27_00063
 とりあえずメモから、オーガスタで何が起きたかがわかります。
 居場所を知っていて、一直線に来た……ですか。
 隠れ家と言いながら、やっぱり隠れてないじゃないですかw
 
 レールロード本部に戻って、Dr.キャリントンに報告して、クエスト「Butcher's Bill2」は完了です。
 残念ながら、人造人間の居場所については見つからなかったようです。
 まあねぇ……
 一週目でインスティチュートルートやってるから分かるけど、インスティチュートは転送して移動しているからねぇ……(;´ー`)
 
 
 オマケ
s-2016-01-27_00050
 うどん食ってるよ!w
 
 
Sponsored Links



 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

新しい記事
古い記事

return to page top

©発行年-2018 らむのゲーム日記