home > 投稿 > > 第三話 Butcher's Bill

第三話 Butcher's Bill

 
 Fallout4のプレイ日記、続けて行きたいと思います。
 前回は、人造人間H2-22を匿うために、レイダーを始末しながら届けていました。
 そして、無事にタイコンデロガの隠れ家へ届けることに成功したのでした。
 
 
 
 今回は、隠れ家についての話のようです。
 インスティチュートは全ての隠れ家を攻撃するようで、オーガスタという隠れ家も危険が迫っているということです。
 
 隠れてないじゃん(;´ー`)
 
 というわけで、情報の受け渡し場所に向かうことになりました。
s-2016-01-26_00001
 「オーガスタの報告書」
 なんだったかな、襲われているみたいな内容だたっけ、覚えてないw
 
 この後、オーガスタの状況を確認しに向かうことになったけど……
s-2016-01-26_00003
 周囲はグールだらけ(;´ー`)
 しかも銃の照準がおかしくなったのか、ポイントに合わせて撃つと当たりません。
 ポイントをちょっと右にずらさなければ当たらないのです、バグったかな?
 
 ヘッドショット狙うとき、(´・■・`)←当たらない (´・ω・`)■←当たる
 
s-2016-01-26_00004
 隠れ家に入ると、中はレールロードメンバーの死体の山と、レイダー一味が迎えてくれました。
 インスティチュートじぉゃなくてレイダーにやられたんじゃないのか?w
 
s-2016-01-26_00006
 うーむ、やっぱりちょっとヒットする場所が左にずれるね。
 
s-2016-01-26_00009
 「オーガスタ最終アップデート」というものを見つけて、これをDr.キャリントンに届けたらOKみたいですね。
 結局隠れ家は壊滅してしまっていたわけですが……
 
s-2016-01-26_00011
 隠れ家の地下にはデスクローまで居るし……
 こんなのが居るってことは、かなり昔に壊滅してしまっていたんじゃないかなー、とか思うわけですよ、はい。
 
 本部に戻ってDr.キャリントンに報告します。
 レールロードは3つの隠れ家を失ったようですね。
 これで、Dr.キャリントンからの依頼は終わったみたいです。
 
 以上、クエスト「Butcher's Bill」は終了です。
 
 そういえば、今回戻ってきたときに、ドラム・ボーイから「PAMが君に会いたい」と言ってるのを聞いたけど、PAMって誰だ?
 
 
Sponsored Links



 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

新しい記事
古い記事

return to page top

©発行年-2018 らむのゲーム日記