home > 投稿 > > 第三十九話 Raider Troubles:ノードハーゲン・ビーチ

第三十九話 Raider Troubles:ノードハーゲン・ビーチ

 
 Fallout4のプレイ日記、続けて行きたいと思います。
 前回は、新しい居住区を得るために、ジモンヤ前哨基地のレイダーを一掃してきました。
 これから何度かは、居住区を増やすために同じようなクエストが発生するかもしれませんなー。
 
 
 
 さて、ジモンヤ前哨基地を居住区とできた後に、プレストンがまた情報を持ってきました。
 なにやら、ノードハーゲン・ビーチでミニッツメンの助けを求めているようです。
 
 ノードハーゲン・ビーチ……
 
 前回、入植者の妻が誘拐されたとかなってたけど、スキルが足りなくて助け出せなかったところじゃありませんか(;´ー`)
 ん~、顔を合わせづらいなぁw
 
 仕方ない、こんどこそ成功させてあげよう。
 
 さて、ノードハーゲン・ビーチの入植者と話をしたんだけど、とくに前回の失敗については触れられませんなぁ。
 まあそれはそれでいいけど、依頼の内容が、レイダーに悩まされていて、食料や物資を盗んだり強引に奪ったりしているというのです。
 レイダーのアジトはシャムロック酒場、そこに行ってレイダー一味を壊滅させるのが目的だけど……
 
 あれ?
 
 なんか前も同じようなクエストあったような気がするぞ……
 もうミニッツメン絡みのクエストは、同じようなものの繰り返しなのかな?
 
 とりあえずこれはクリアするとして、まだ同じようなクエストが続くようなら、ミニッツメンの話は置いといて他の事やろうかなー。
 プレストンとの好感度も最高になったみたいだし……
 ロマンスもできるようになったし(´・ω・`)
 
s-2016-01-06_00012
 というわけで、シャムロック酒場です。
s-2016-01-06_00013
 同じように、酒場の中はレイダーがたくさん居ます。
s-2016-01-06_00014
 そしてこれまた同じように、一人ずつ片付けて行きます。
 ん~、変わりないな……
s-2016-01-06_00016
 ボスはガフとかいう奴のようです。
 ガフ・ガフガリオンかなw
s-2016-01-06_00017
 プレストンを相変わらず囮にする作戦w
 
 うーむ、同じような展開が続きますなぁ……
 
 ただ、これでノードハーゲン・ビーチのワークショップが使えるようになりました。
 ミニッツメンに協力してくれるようになったし、同じようなクエスト内容でも、ミニッツメンの勢力拡大のためにはやっていく必要があるんだろうなー。
 
 でも、同じような展開に少し飽きてきたので、次回から少しミニッツメン絡みのクエストから離れようと思います。
 
 
Sponsored Links




 
 前の話へ目次に戻る次の話へ 

新しい記事
古い記事

return to page top

©発行年-2018 らむのゲーム日記