home > 投稿 > > ショコラ 第百一話 オーバーワーク

ショコラ 第百一話 オーバーワーク

 
ショコラ ~maid cafe "curio"~
 
 
第百一話あらすじ
 大介と翠、二人が付き合っていることが香奈子にばれてしまった。
 そのことを気にして、翠は二号店へ行くのを止めると言い出してしまう。
 いろいろ気にしすぎて食事も喉を通らない翠は、ついに倒れてしまうのだった……
 
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 香奈子に誠意を見せるために、二号店行きを止めるか。まぁね、他のヒロインと違って、この三人は三人で一つみたいなところがあるからね。しょうがないか。
 大介が翠をほっといて香奈子を追いかけたのも、初恋の人だから未練があったわけですかね。微妙に若干、人の想いが変わっていないですね、翠の話では。
 ま、大介は恋人と他の人の優先度がうまくとれないのは今に始まったことじゃないからいいよ。恋人の真子さんよりも、妹のすずを優先した前科がありますからね。
 
 次の話、よそ見している美里の立ち絵、ここで初めて出てきたのではないでしょうか? しかしつくづく思うな、美里は派手やなぁ。真子さんおっぱい大きいなぁ。翠と真子さんが並ぶと、そこはもう格差社会……って意味わかんね。
 というわけで、翠は心ここにあらず、とうとう倒れてしまいます。
 美里に病院へ連れていってもらおうとした時に、大介の手を握ってくる翠。これが本心なのだろうな……
 口では香奈子に誠意を見せると言っていても、やはり大介のことをあきらめられないんだろうね。
 でも待てよ、これは急に心変わりしているないか? 一ヶ月前には、バラさん以外の男を好きになることは無いって言ってなかったっけ?
 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

新しい記事
古い記事

return to page top

©発行年-2018 らむのゲーム日記