home > 投稿 > > ショコラ 第九十六話 親友のキス

ショコラ 第九十六話 親友のキス

 
ショコラ ~maid cafe "curio"~
 
 
第九十六話あらすじ
 香奈子と喧嘩して、さらにバラさんに玉砕した翠を慰めようとする大介。
 しかし翠は、ちっとも大介を頼ってくれない。
 業を煮やした大介は、強引に翠の唇を奪ってしまうのだった。
 
 
 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 初恋の人よりも友情を選んだ世界線。ここでもまた、人の想いは変わるものなんですかね。
 で、翠とバラさんの顛末は、このルートのみで明確に語られます。玉砕したんだとさ。まぁそうでもないと、翠はバラさんと幸せに過ごしました、めでたしめでたしで終わって、大介が入り込んでくる余地がないから、この展開はしかたがないよね。
 世の中には、寝取られたりするのを見るのが趣味な方もいらっしゃるようですが、バラさんから翠を寝取る話は如何でしょうかw
 居酒屋かぁ……
 病んでから薬の関係で飲みを断り続けてもう何年になるだろうか……
 少なくとも2012年以降は行ったこと無いですね。それ以前は、友人達と飲みに行くのは楽しいからよく行っていたけど、会社のイベントでの飲み会は全く楽しくないので可能な限り断っていた、かな。
 その後はなにだかわからないうちに強引な展開。大介は夜の公園で、強引に翠の唇を奪ってしまいます。これオリジナル版だと、ここで強引に襲い掛かっているのでしょうか?
 大介はこれまでさんざん翠は女として見ないと言っておきながら、ここにきていきなりですなぁ。
 そういうわけで、香奈子には内緒で二人の関係が出来上がっていくのであった。
 これまでの話は、大介とだれかが付き合ったら、隠しているんだけどいつの間にか翠に感づかれていたという展開になっていたけど、今回はその翠が当事者になっているから、香奈子に感づかれないようにって感じになっているね。ほんと付き合っているのを隠すの好きだな、大介は。
 しっかし翠も、バラさんに対して玉砕したからとはいえ、気持ちの切り替えも早すぎるだろう。まぁフラれて落ち込んでいるところに優しい言葉をかけられて、という展開も割りとあるパターンだから、それに似たような感じなのだろうけどさね。
 とりあえず、強引にキスされて目を見開いている翠の顔は、かわいいです。
 
 以上!
 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

新しい記事
古い記事

return to page top

©発行年-2018 らむのゲーム日記