home > 投稿 > > ショコラ 第二十四話 涙と笑顔の間には

ショコラ 第二十四話 涙と笑顔の間には

 
ショコラ ~maid cafe "curio"~
 
 
第二十四話あらすじ
 あまりの忙しさに業務ミスをしてしまうさやか。
 美里にフォローしてもらったりしているうちに、自信を無くしてしまったようだ。
 大介はそんなさやかに、一緒にキュリオを盛り立てていこうと励ますのだった。
 

 実際のプレイ

注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
 そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
 どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
 
 
軽く感想など
 さやかの物語は、割とシリアスというか、真面目な話が続きますね。
 美里の時のギャグ交じりの楽しい雰囲気から一転、落ち込むさやかを励ますという話です。
 まぁさやかと美里とでは、キャラクターの雰囲気が設定から違うので、さやかに美里のようなことをさせても合わないと思います。それに、いろいろな内容の話があった方が、いろいろな趣味の方に楽しんでもらえるということでしょう。
 物語開始からそろそろ二ヶ月となり、美里の成長ぶりが著しいです。さやかのミスをフォローできるほどまで成長しております。まぁそれが原因でさやかが落ち込むのですけどね。
 そういった影響もあり、この世界線での大介も、すごく真面目です。うん、さやか物語は真面目な話、そういうことですね。
 
 後半はギャグパートみたいだけど、話の主軸は翠。
 大介は、セクハラ大魔王と化すのであった……
 
 なんか真面目な話が大半で、突っ込む所も少なくて、あまり書くこと無いや。
 
 そんなところかな。
 
 
 
 
Sponsored Links



 
 
 前の話へ目次に戻る次の話へ

新しい記事
古い記事

return to page top

©発行年-2018 らむのゲーム日記