home > 投稿 > > この青空に約束を― 第百四十三話 ダブルブッキング ~後編~
この青空に約束を― 第百四十三話 ダブルブッキング ~後編~
- 公開日:2020年11月7日
この青空に約束を―
第百四十三話あらすじ
8月10日午後十一時、南栄生島商店街にて――
教頭とサカタ氏は、学園長の待つ料亭へと入って行った。
ひょんなことで教頭にバレそうになった時、航は沙衣里に――
実際のプレイ
注 : この動画では、プレイヤーが雑談やツッコミを入れながら進行していく形を取っています。
そういうのが苦手な方は、再生しないことをお勧めします。
どうしてもしゃべりの入っていない物が見たい方は、ここをクリックしてください。
軽く感想など
今回はAct2沙衣里編第四話、「ダブルブッキング」の後半です。
多少グダグダな感じですが、航と沙衣里の関係がスタートした感じですかね。二時間抱き合って、三分間キスし続けるというスタート……ようやく物語が動き出した感じですね。
結局学園長は、つぐみ寮跡に何を作りたいのでしたっけ?
その辺りの詳細は覚えていないので、航や沙衣里と一緒に追いかけていきましょう。
さて、今回もオリジナル版とVITA版の違いを見てみましょう。
キスが終わった後の表現が、オリジナル版では「何故か、唇の周りをべとべとにした」というものですが、VITA版では「長いキスを終えて互いを見つめ合う」と変わっています。生々しい表現は差し替えられますからね。
以上。
それでは今回はこのぐらいで。
前の話へ/目次に戻る/次の話へ